So-net無料ブログ作成
検索選択

気分明るく♪ [買い物]

ずっと巣篭もり生活でしたが、久しぶりに街に繰り出して来ました。

ちょっと見難くなったハードコンタクトレンズも新しく購入♪
お試し用のソフトコンタクトレンズも大量におまけしてくれた♪
2011 04 08 1.jpg

ついでに新しくブーサンも購入♪
ブーティもそうだけど、こういう形のサンダルは初めて。
これからの季節、短めのパンツなども良く履くし、イイかなーと思って♪
ちょっとヒールが高いので、気合入れてシャキっと背筋伸ばして歩かないと♪

気分が沈みがちだったけど、買い物したらテンション上がりましたw

桜・・・・満開になりましたねー♪
今日桜撮りに行こうと思ってたのに、生憎の曇り空&強風で断念。
って事で、また今日も巣篭もりしちゃいましたw
日曜日辺りに出掛けてみようかな。

おしまい
nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

upako

巣篭もり生活の反動でもっとどんどんお金を使って社会貢献してください(・∀・)ニヤニヤ
素敵な桜の写真待っていますよ。
ボクは来週末いよいよ東京→横浜遠征です^^
by upako (2011-04-08 21:45) 

ちゃるこ

lucyさん、お元気ですか?
色々大変だと思いますが、このブログに素敵な桜の写真が
掲載されるのを楽しみにしていますね^^
サンダルを履く季節も楽しみですね~♪
by ちゃるこ (2011-04-08 22:59) 

m33003

おはようございます。

こちらはやっと梅が咲き始めたところです。
最近私も外出していないので”ポチッ”とが増えてきました。

普通の日常に感謝しながら生活しています。
by m33003 (2011-04-09 05:40) 

rappi

外出すると少し元気になりますよね。
私も週末はできるだけ外に出るようにしています。
桜満開ですね。^^
青空が待ち遠しいです。
by rappi (2011-04-09 07:15) 

FOUR−STRAIGHT

おはようござします。

なかなかよさげなブーサンですね。
こっちがメインだったのでは?
出掛けると何か買いたくなりますよね、反動もあるし・・・

関西も桜は満開に近いのですが
昨日、今日は生憎のお天気です。
lucyさんの素敵な桜ショット楽しみにしてますよ。

by FOUR−STRAIGHT (2011-04-09 09:22) 

kame

買い物したらテンション上がった?

女性のさせる技か?(爆)

by kame (2011-04-09 21:59) 

lucy

★upakoさん★
自粛というより・・・何だか出掛ける気分じゃなくて、職場と家との往復以外
殆ど出掛ける事なく巣篭もりしてました。
巣篭もりの反動が来そうだけど・・・まだちょっと散財気分じゃないかも(笑)
桜ハンターして、元気貰って来ますねー♪♪

ん?東京&横浜遠征?お仕事絡み?
だいぶ暖かくなって来たし、色々楽しめると良いですねー♪


by lucy (2011-04-10 00:36) 

lucy

★ちゃるこさん★
ご無沙汰してましたー。
中々ちゃるこさんのところにもお邪魔出来なくて~スミマセン~
地震後、親戚が避難して来たりと忙しかったけれど、
何となく気分がアゲアゲ状態にならなくて、ずっと巣篭もり状態でしたー。(^^ゞ
桜も満開になり♪
今日は仕事の帰りに桜のトンネルを通過して来ました。
車窓からだけど、桜を眺めると何だか癒されますねー。
元気貰いに桜ハンターに繰り出したいと思います♪♪
ブーサン履いて早く遊びにも行きたーい♪(笑)
by lucy (2011-04-10 00:44) 

lucy

★m33003さん★
真夜中に、こんばんわーw

m33003さん地方は、やっと梅が咲き始めたんですねー。
自分も巣篭もり、お銭も巣篭もりだったようで、ポチっは増えませんでした(笑)
地震後、計画停電もあったので、美容院に行きたくても時間が合わず
行けない日々が続き、余計に気分が暗かったです(^^ゞ

本当~普通の生活が送れる事に感謝しないとですね。

by lucy (2011-04-10 00:56) 

lucy

★rappiさん★
ずっと巣篭もり生活だったので、良い気分転換になりました♪
地震後、計画停電もあったりしたので、今ではスッカリでんこちゃんになって
こまめに電気消したりして節電したり・・・
少し意識が変わったような感じです。

桜・・・満開になりましたねー♪♪
洗車して選挙に行って、桜ハンターに繰り出そうかなっ。
青空に期待です♪♪
by lucy (2011-04-10 01:02) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
深夜に、こんばんわーw

この春はブーサン♪にトライです(^^)
メインは一応コンタクトでしたが・・・物色する気満々だったかも(笑)
靴買っただけで、気分アゲアゲ☆でしたよ~
お昼前に出掛けたのに、ランチもせずウィンドーショッピングに没頭してました(笑)
次なる獲物の事前調査もしないとね~♪w

うち地方も金・土と風が強くてイマイチなお天気でした。
雨も降ってたしー。
明日・・(今日だけど)青空に期待♪
桜に元気貰わなくちゃ~♪
by lucy (2011-04-10 01:10) 

lucy

★kameさん★
巣篭もり生活から1歩前進です。
買い物して、(・∀・)ニヤニヤでしたよ~♪
ヒールがある靴って、背が高くなると同時にテンションも高くなる(爆)
足の疲労度も高いけどwww

買い物でテンション上がるのは、ヲニイサマも一緒かと・・・
X100・・・いつの間に??
by lucy (2011-04-10 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。