So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 [日常]

とーってもご無沙汰してました(^^ゞ

こんな長期に渡っての放置プレイ・・・初めてデスww
もう8月の最終日だし・・・・(汗)

長いこと書いて無いので何を書いて良いのやら・・って感じなんですけどーw
とりあえず、近況報告なんぞ、つらつら書いてみました。

まずは我が家のモカ嬢♪
元気もりもりです♪涼しい部屋の中で、ごろごろ。
P6130336.JPG



例年通り、春には桜を愛で、大好きな鎌倉にも何度も足を運び・・・
新しいところで、今年は千葉に紫陽花を見に行ったり、紅花も見に行きました。
P6120286.JPG
P6120327.JPG
P6120223.jpg

山手西洋館のイベントにも少し立ち寄ったり。
P6100340.JPG

イチゴのパフェからメロンのパフェへと、季節が変わり・・・
IMG_5804.JPG

8月4日、予定日より5日早くお嬢が男の子を出産しました♪
年明けから顔合わせ、入籍とバタバタと忙しく・・・
去年の夏に、我が家から徒歩1分位のところに、お嬢の旦那サマが引越しして来たので
(たまたまだったけどw)なので引越しは楽だったなーw

極近なので何かと様子を見に行ったりはしてたけど、出産間近になると落ち着かないもんだね~。
前駆陣痛が3~4日続いて、その後破水して入院。
陣痛促進剤をするも、中々赤ちゃんが下りてこず、緊急オペでの出産だったから
もうフルコース分娩みたいな感じで、お嬢は相当キツかったと思う。

そして7月の半ばには、父の緊急入院もあったりで、更にバタバタ。
IMG_6090.JPG

赤ちゃんに興味津々のモカ嬢。
足をペロっと舐めたり、見守ったりw
時にはヤキモチも全開!(笑)
IMG_6066.JPG

そして他にも忙しい原因があって・・・・
8月7日、新しいL号がやって来ました♪
BMW118d Mスポーツに乗り換えました♪またまた末っ子ちゃんです。
初ディーゼル車。カラカラ音が気になるかなーと思ったけど、そんな気になる程煩くないかな。

8月11日、北海道へ旅立つ家人を送りに羽田でパシャリと撮った1枚。
IMG_6056 2.jpg

旧L号、7年間、お疲れさま。
色々なところに連れて行ってくれました♪沢山乗ったなぁ。
あと少しで10万キロだったよ~
IMG_6017.JPG

この時期、毎度の決算もあるので、今年の夏は怒涛の忙しさでした。
お嬢の旦那サマも毎日、我が家で夜ご飯を食べるので、飯炊き女ww&赤ちゃんの沐浴係り&子守など等
まだ忙しさは続行中です。
美味しい物、食べに行きたいよ~~~~~~~~~っっ!
ドライブも行きたいよ~~~~~~~っっ!!(笑)

以上、近況報告でしたw


nice!(16) 
共通テーマ:blog

nice! 16